Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今年もありがとうございました!
0

    仕事納めも終わりました!ゆう★

    今年もたくさんの方にお会いできてとてもHAPPYな1年でした!Docomo_hart

    道東のほうにも沢山行く事ができてプライベートでは充実の1年。旅行はいいですね(*^。^*)

    多少の病気も発覚して長いおつきあいになりそうですががちゃぴん

    だからと言って生活は何も変わりません。病気ともうまく付き合っていけるのかな?と思いました。

    つくづく生活習慣がとても大事なんだなと0口0

    CTやMR、レントゲンでは写らないのが神経からくる病

    お肌も脳から足の指一本まで全部神経でつながっている。

    だから、歯1本の神経さえもとても大事。そのことに気がついた1年でした。

    歯の神経は全身とつながっていてちょっとした噛み合わせのずれから神経を圧迫し、筋肉を硬直させることで全身の血液循環を悪くし様々な不定愁訴が現れます。かみ合わせ不良からくるしびれや凝りはいくら整骨院に行っても治りません。

    歯を治さないと治りません。ですが、それを治せる歯科医は殆どいません。なぜなら歯とつながっている身体の神経の勉強は歯科の大学病院では習わないからです。

    みなさん、歯は大切にしましょうね!

    神経の病は定期検査では写りません、だからこそエステ美久では日ごろから血液の流れやリンパの流れを注意深く見て

    どこかに凝りがあるのか?流れはどうか?姿勢はどうか?お肌のトラブルがどこからくるのか?そういう事を全身からトータル的にみてスキンケアをしてあげたいなと思った1年でありました!

    今年ももうすぐ終わりますね。

     

    みなさんよいお正月をお迎えください!お正月お正月

     

     

     

     

     

     

    posted by: エステティック 美久 | 新着情報 | 19:00 | comments(0) | - | - | - |